


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

冒頭3分でイケる

日曜からバンダイチャンネルで期間限定配信されている「機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で」の冒頭6分間映像、UC好きな人はもう見たことでしょう。
カールさんも月曜にみたのですが、いやはやなんとも衝撃的な映像にぶったげました。
まだ見てない人はここからどうぞ!



ジュアッグが!!!
まったくなんの冗談だ?前回のピンクのドラッツェもよかったですが、今回のビックリドッキリメカはジュアッグで決まり!!
しかしまだ本編には隠されたMSがいるのかな?
そのジュアッグの異常な装甲の厚さの引き立て役にかっこいいカラーリングのネモがボッコボコ。カプールは倒したのに一年戦争の遺児が驚きの強さに。それでもGMⅢに倒されるわけですが、その武器がビームジャベリンというのもまたサプライズ!
ラー・カイラムのMSハンガーに色違いのリ・ガズィがちらっと映っています。
この3分に吸い込まれてしまいました。
後半3分は熟女好きにはたまらない(?)ナイスバディのおばさん登場。
ブライトさんの声もブライトさんらしくて違和感なかったですね。
本編ではすでに模型誌で出ていたファーストからMSV、Z、ZZに登場のあのモビルスーツたちが登場するんだからたまりませんね~

全国各地でジュアッグのプラモの争奪戦が繰り広げられているとかいないとか。
日記 | 2011-10-19(Wed) 00:35:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
