


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGGP01Fbなの?

IMGP2453.jpg
今日はこんな風になりました。きょうもあっちこっちといじった割りに、昨日と変化があまりありません。

IMGP2452.jpg
GMカスタムの頭をつけてみたのですが、襟が邪魔でうまくつきませんでした。そこで何ミリかわからないけど延長しました。

IMGP2451.jpg
ランドセルっていうかバックパックのデザインがあっさりしているのでなんかいじりたいのですが、アイディアが沸かず明日以降に持ち越しです。
大気圏内ようのGP01のコアファイターのように垂直尾翼があると様になるんですが。

IMGP2450.jpg
キャノン砲の発射!

腰のアーマーをFbのものに戻しました。種系みたいにビームサーベルをラッチできるようにしたかったのですが、まだ悩んでいます。また、膝もFbのまるっこいのじゃなくてアレックスのを切ってつけてみたのですが、隙間を埋めるのが手間かかりそうでこれも戻しました。


カール(管理人)専用MS | 2005-11-27(Sun) 00:59:53 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
何やら続々とアイデアが出ている様で、見ているとワクワクしてきます。
アレコレと悩むのは楽しいですよね^^
仕事で悩むと、ヒステリーが起きそうになりますが、趣味での悩みは楽しいものです。

もうそろそろ塗装がキビしくなってくる気温なのでしょうか?
寒さに負けず、とは言うものの風邪等ひかぬよう、ガンバッテ下さい!!
2005-11-27 日  03:34:55 |  URL | 風花 #- [編集]
でかいビームサーベルいい感じですね、フルアーマータイプみたいに見えますな。
お約束の品?アップしました、よろしければごらんください。
2005-11-27 日  14:33:44 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
あれこれいじっている時が一番たのしいですね。これがガンプラの醍醐味だと思っています。しかし、形が決まったら塗装までのルーティンワークが待っています。

そろそろ塗装はやばそうですね。でも、冬の間は毎回とはいわないけど、たまには塗装しちゃおうかと思っています。

ハハル様>
コメントありがとうございます。
ハハルさんのカッコイイGMカスタムには及ばないものの、なんとかいいものを作りたいと思っています。
後ろのあれ、サーベルじゃないんですよ。だからビームサーベルをマウントするところを考えなくっちゃいけなくって。
2005-11-27 日  20:12:58 |  URL | カール #- [編集]
えーーーーーーーー!!sガンのあれってサーベルじゃないんだ???
知らなかった。勉強不足でした。
2005-11-27 日  21:14:33 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
