


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タミヤの新作RC2011年末

某有名ブログでこれらかのタミヤの新製品がのっていました。

58004 XR311 コンバットバギー(再生産) 23,940円
58507 ミドルクラス シャフトドライブバギー(トムス)31,290円
58510 フェラーリ 599XX (TT-01E) 12,390円
58512 1/12 フォルクスワーゲン Type 2 (T1)ウイリー
58513 トヨタセリカ LB Turbo Gr.5 (TT-01E) 13,440円
58516 BMW 318i STW (TT-01E) 13,440円
58517 スーパーホットショット(仮) 36,540円
58522 デューンバギー ストリート(仮)(DT02/380) 12,390円


(RC限定)
84262 F104WGP (w/Body) 35,490円
84263 タイレル P34 1977 モナコGP 23,100円
84264 ニッサン R91CP (1992 デイトナ優勝車) 18,690円 
84265 ホットショット (2007) メタリックスペシャル 27,090円
84266 トヨタ GT-One TS020 (F103RS w/スポンジタイヤ) 17,640円 
84270 アバンテ (2011) ブラックスペシャル 65,100円

驚きのアイテムが並んでいます!
コンバットバギーの再販。いまでも前回のリニューアル版が売って店がまれにあるけど、久々ですね。でもチーターはいつまでたっても再販されませんね。

ミドルクラスシャフトドライブバギー、これは謎ですね。トムス意味もわかりません。DF-03の後継?それともオプションパーツに名前のあったDB-02?

フォルクスワーゲンType 02は人気のマイクロバスですね。ウイリーとあるのでランチボックス系のシャーシに新規ボディの組み合わせでしょうか?ボディサイズによっては他のシャーシへの流用もできるのかな?

トヨタセリカ LB Turbo Gr.5は旧ボディの流用かな?

BMW318はTA-02時代のやつですね、きっと。

そして
スーパーホットショット!
なんなんだ、これは!
スーパーショットのことなのか?それともべつな改良型?
まさか新規シャーシにホットショット風ボディの組み合わせ?
値段だけがスーパーってことないよな?メタリック版が1,000円アップなのに10,000円アップとは!
スーパーショットだったとしたらダンパーまわりのパーツをアフターで手に入れたらできそうだな。

デューンバギーのストリートは昔のブリッツァービートルのメタリックバージョンみたいな感じかな?まさか新規でタイヤは作らないよな。


限定ものでホットショットのゴールドバージョンがでますが、このホイールがスーパーショットへの布石なのではと期待しちゃいます。

アバンテはまた値段がドーンと上がります。サラリーマンの冬のボーナス狙いでしょうか?







RC オフ車+タムギア+総合 | 2011-11-10(Thu) 23:47:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
