


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC ドム改造 MS-09Gドワッジ ③

今日はエポパテの盛り付けをして終了。

20111126 (1)
足のプロペラントタンクはWAVEのパーツを使って大型化しました。取り付け位置はもうちょっと上の方がよかったと後悔。修正の予定はないです。

20111126 (2)
カールさんにとってG型ドワッジ製作の最大の難所とみているのは頭部のバルカン。キットではオフザケみたいなモールドがあった部分ですが、当然流用がきかないので、つくらないといけません。今はまだ逃げていますが、エポパテをけずったらどうにかしないといけませんね。

20111126 (3)20111126 (4)
左手にザクマシンガンを持たせるために指の改造をしています。試しにH型にもたせてみました。
いまでもなかなか左手の銃の持ち手ってついてきませんよね。

そうそう今回初めて黒い瞬間接着材を買いました。いいとは聞いていたのですが、お値段が高いのに腰がひけていたのですが、思い切ってかいました(といってもポイントでですが)
前から買ってつかっていればよかったと思うアイテムですね。


ドム/ギャン系 | 2011-11-27(Sun) 00:55:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
