


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/35 ボーダーブレイク セイバーⅡ型

製作依頼品です。
セガのネットゲーム、ボーダーブレイクに登場するロボット、ブラスト・ランナーの一種です。
いろんなメーカーが製造してるブラスト・ランナーのパーツを自分でカスタマイズして、その用途に合わせたパーツを組み合わせるというコンセプトですが、さすがに模型でそれをやるのは厳しいのでしょうね。
依頼主の好みのパーツはそろわないままみたいです。

さてキットですが、コトブキヤのプラモを作るのは初めてでした。 さすがに作りなれないので勝手がわからずくみたてていきました。
ABSパーツが非常に多いので塗装するのが恐怖だったりします。
またセイバーの特徴的なラインはデカールやシールもないので塗装の難易度が高いですね。

20111214.jpg
キットを素組で組み立て、パーツ処理をしたところです。
雑誌付録のLM-ジリオスという剣を持たせてほしいということなので、そいつを持たせています。
このままパーツを洗浄し塗装に入ろうかと思っています。


その他のプラモなど | 2011-12-15(Thu) 00:22:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
