


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/35 ボーダーブレイク セイバーⅡ型 ②

週末に塗装を開始したけど、想像以上のマスキング地獄に作業があまりすすんでません。
20111218 (1)
赤を塗装してからラインをマスキングして黒を塗装。赤はハーマンレッドの上からシャインレッドを使い、黒はタイヤブラックの上から軽くフラットブラックをまぶしました。あんまりグラデーションがきついと筆塗りでの修正がきついなあ。

20111218 (2)
さらに一部をマスキングしてグレーを塗装しないといけません。これからフレームのグレーと本体のグレー、武器のグレーの3色のグレーが待っています。

とはいえ明日から2泊の出張なので、塗装は次の週末か。
年内の完成はキビシイかも?


その他のプラモなど | 2011-12-19(Mon) 00:36:07 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
初めまして。
記事読ませてもらいました。

自分は、プラモデルはガンダムしかよく知りませんがこういうものもかっこよさそうですね。
2011-12-19 月  22:24:12 |  URL | リジーナ #- [編集]
リジーナ様>
コメントありがとうございます。
はじめまして。当ブログをご覧いただき、コメントを残していただきありがとうございます。

自分も最近はガンプラばかりつくっていたので、他社のロボットを作ると、ガンプラがとても作りやすく、よくできているのが多いなあと感心しちゃいます。

クセはありますが、こういう組み立て方もあるのかと楽しめるし、組みあがってしまえばカッコいいですね!
2011-12-19 月  23:04:40 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
