


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

でるたがでるた~おもわなかった

今月の模型誌によると3月にHGUCでデルタガンダムの発売が決定したみたいですね。
メッキが施されているのでお値段も4,410円と非常にお高くなっています。アカツキも高かったけど4000円オーバーはキツイね~

しかしうれしいけど実際買うかというと迷うねだんだね。しかもバイアランカスタムとか先に出してほしかったのもあるし

悲惨なのは会社のνパジェさん。一生懸命デルタ作っていたのにキット化されちゃうんだもん。前にF2ベースにグフカスタム作り出したらキット化したし。ジンクスができあがってしまったか?
早く完成させないとね!


その他のガンプラ | 2011-12-22(Thu) 21:33:57 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
デルタガンダムがキット化されるんですか。
デルタガンダムってアニメには登場していない機体なんですよね。

それにしてもキット化されていないキットを作っている途中にキット化されるというのは悲しいですね。

遅いコメントですみません。
2011-12-24 土  23:29:24 |  URL | リジーナ #- [編集]
リジーナ様>
コメントありがとうございます。
デルタプラスが出たときにデルタが注目されたっていうのもあるかも知れないですね。
今度発売のPS3のUCガンダムのゲームでは初回特典でデルタが使えるっていうし、ゲームの発売もプラモの発売も3月ということでゲームの販促も兼ねているのかもしれません。
ガンダム7号機やエクストリームガンダムなどバンダイホビー部はゲームに甘いですからね。

キット化されるかもしれなくても作ってしまいたくなる、モデラーの悲しい性ですね。
2011-12-25 日  01:43:03 |  URL | カール #- [編集]
いやいやデルタでますね。
キット化してほしいのあったら教えてください。作り始めればきっと出ると思う。いや、愚痴ってないでさっさと作ります。
2011-12-25 日  17:03:21 |  URL | νパジェ #- [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
そうですね、やっぱスナイパーⅡ作ってください。このジム祭りの流れでもでなかったから。ネモとかアクアジムとかでもいいです。
簡単なところでジムⅢ+ジャベリンとか?

そうそう4月にはロボ魂でνガンでますよ!
出来がよさそうですぜ、ダンナ!
2011-12-25 日  20:12:07 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
