


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

年末恒例の出張です

今日から成人式が明けるまで出張です。今回は千葉。柏と八千代に行きます。
でもその前に今日明日は神奈川でいつものように川崎に陣取っています。

雪の影響で出発も到着も遅れたけど、こっちは当然のように雪のない世界。最近は雪のない年末年始に慣れてきました。

せっかくPS3買ってゲームやり始めたのに2週間お預けをくらっちゃいました。ボーダーブレイクのプラモの塗装も途中のまま年越しです。

出張なんてクソほども楽しくないけど、場所によってはちょっとした役得もあるもんで。関東だったら移動日におとずれる秋葉原なんかがいい例。
DVC00019.jpg
ガンダムカフェのとなりにAKBカフェができてました。

いままで通ったことがなかった電気街から中央口にぬける通路にバンダイのギャラリーがありました。
DVC00017_20111227224744.jpg
なんとロボット魂のバイアランカスタムがありました。光造形モデルを塗装したって感じでしたが、最初に思ったのが「デカっ!」です。今回のKa signatureシリーズは1/144らしいのですが、でかく感じました。でもそれもそのはず、カールさんが昔買ったバイアランは1/220だったんだから、大きく感じるのでしょう。
しかしまあ、カッコイイ!ホントプラモで欲しいです。もったいない!

あとこんなのも。
DVC00015.jpgDVC00016.jpg
自分のイメージした浜田とくらべるとちょっと似てないかも。目のふちがもうちょい細いといいかな?本物よりイケメンな感じがしますね。

アキバの戦利品はとりあえずガチャガチャのひよこゾックだけです。ウサギゴッグも買おうと思ったけど、とりあえずゾックだけ。クラン・クランの痛ラジが1,000円で売っていたからデカール欲しさに買おうとおもったけど、とりあえず保留。欲しいという気持ちが強くなれば帰るときにもう一度見てみようかと思います。

なくなってたりして



日記 | 2011-12-27(Tue) 23:05:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
秋葉原の通路の展示場所にバイアランカスタムがあったんですか。
バイアラン、重力の井戸の底でをみてから旧にかっこ良く見えるようになってしまったのでキット化はうれしいですね。

出来ればHGUCで出てくれれば言うことはないんですが・・・
2011-12-28 水  15:17:34 |  URL | リジーナ #- [編集]
リジーナ様>
コメントありがとうございます。
UC4話を見るまでバイアランなんて忘れていましたね。
劇場版Zの時にもキリマンジャロ編がまるまるカットされていたし。
それがあの活躍ですからたまりません。

立体化はうれしいけど完成品はちょっと手がでにくいですね。
ほんとデルタのまえにこいつを出して欲しかったです。
2011-12-28 水  21:52:35 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
