スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年統括

毎年おなじみの統括のお時間がやってきました。

さて今年のプラモは11作と昨年を上回りました。
昨年の予想どおりジム祭りな1年でしたね。パチクミで終わったジムたちもいましたが、塗装完成品でも4作つくりました。どれも思い入れがあってカッコよく作ることができたと自己満足しています。
また、マクロスFをいまさらながら見ましてメサイアもつくりましたね。プラモ以上にクラン・クランがいっぱいそろっちゃいましたが。

ラジコンは冬にヤフオクでDT02を買ったのと、夏のアッタックバギーの2台。来年のスーパーショットにも心動かされるものがあるけど、キットは高いからパーツだけでそろえるかな?

ゲームは3DSショックにはじまりPS3に終わる一年で、3DSにPSP、PS3と3つのハードを買ったのは初めてかも。
そのわりにゲームソフトは新作はあまり買っていません。ドラクエ946をやりましたね。おかげでポケモンはほとんどやっていません。アニメや映画は見に行ったけどね。

さて2012年はどうなることやら
スポンサーサイト


日記 | 2011-12-31(Sat) 23:57:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
