スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ2012

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

昨日はホテルに戻ってびっくり、なんと清掃がはいっていない状態でした。
入口にタオルが入った袋が置かれていて嫌な予感がしたんだけど。
フロントにどういうことかと電話したら、数分待たされ、ほかの部屋のお客様と勘違いしたとさ。
電話でスイマセンでしたで終わりだったんだけど、次の日(つまり今日)出かけるときとか帰ったときに、
直接あやまるくらいの姿勢がほしかったね。

さらに家からは年賀状の追加印刷がうまくできないって逆ギレ気味で電話がかかってくるし、
パソコンの仕事が12時すぎても終わらなかったし、散々でした。

新年そうそう愚痴からはじまりましたね。

いきなりですが、今年の目標としてビールの摂取をできるだけ控えるというのを掲げたいと思います。

おととしになにげに止めたタバコ、去年はカップラーメンを止めましたが、今年はこれです。

20120104 (1)
味がまだなじめないけど、そのうち慣れるかな。アサヒのも試してみたいところ。
ちなみに禁酒ではありません。酒は百薬の長であるので、薬を服用する気分で飲みます(笑)

それからカップラーメンは上限を決めて再開しようかと思っています。あんま健康診断の結果に反映されなかったし。ただ、いつのタイミングで食べるかっていうのが難しい。
タバコは再開しませんね。たぶん一生。昔は5年くらいで再開しちゃったけど、当時と今では経済的負担が大きすぎるから。タバコが安くなったり、どこでも吸えるような環境が整ったらいいけど、死ぬまでにそんな社会はできないと思うんで。
スポンサーサイト


日記 | 2012-01-05(Thu) 00:15:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
