


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

結局お持ち帰り

おととい札幌に帰ってきました。
さすが北海道、雪がすごいね~
二週間だけど雪のない世界にいたから、この圧倒的な雪のプレッシャーに気圧されるカールさんです。

さて、凍える大地北海道へ向かう飛行機に乗る数時間前、秋葉原にくりだしたのですが、気になっていた
ラジオ会館のイエサブにいってみたら…

みごとクラン・クランだけ売れ残ってるOTZ
年末にはランカやシェリルだって結構あったぞ。それがなんでクランだけこんなに売れ残ったんだ?

これはね、もういるとかいらないとかいう問題じゃないのさ。残念な娘になっているクランを一日でもいいから
白日にさられないないようにしなくてはいけないという使命感である。

ただでさえカバンがいっぱいなのにこんなかさばるもん買わせないでくれよ。

20120112 (1)
そんなわけで1,000円の投げ売りキャラコン、クラン・クランスープラを買ってきました。

20120112 (2)
カールさんがいくらラジコン好きだからって、こんなのはいりません。甥っ子にでもあげようかな?

20120112 (3)
ラジコンが1/24だと思いこんでいたら、1/28と中途半端なスケールだったので、デカールもビミョウにちいさい。
プースラちんは好きくないから、なにか別な何かに貼ろうかな。1/24だと軽あたりが合いそうだけど。
BEATのプラモとか?
なんにせよ、デカールをながいこと寝かしてもいいことないんで、使わないとね。


日記 | 2012-01-12(Thu) 21:36:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
