


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム祭りはまだ終わらんよ!

模型誌の早売り情報でネットが盛り上がっていますね。

4月にHGUCでネモの発売決定!
しかもZ版ではなく、UC版で登場です。
これを使ってスナイパー2を作ろうという人も出てて来るのでは?
これでジム祭りの最後なんでしょうか?

ジュアッグの光造形版もでていましたが、旧キットよりも断然カワイイデザインで値段も1760円とお求めやすい価格になっています。
可動範囲も広いし、鼻もリード線で象のように動きます。
リアルに作っていもいいですが、ベアッガイのようにビルダーズ感覚であそんでみてもいいかもしれません。

色変え+追加装備でマラサイとザクⅠスナイパーもUC版として発売。

RGではMK-Ⅱが4月に発売になります。
アレンジされたデザインが小顔で肩が大きく、胸もボリュームがあり、つま先の高さがあるなど結構好みですね。

MGではバンジィやSEEDの イージス・バスター・ブリッツが計画されるようです。


日記 | 2012-01-24(Tue) 13:35:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
