


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

掘り出し物のFRPシャーシ

先日ホビーオフで掘り出し物を発見!

TA01のFRPシャーシでメカつきでR32ボディつきで3300円くらいだったかな?
状態はけっこう悪く、FRPも傷だらけだったんだけど、こっちもオフロードで使うつもりだったからいいかと。

購入した時の写真を取り忘れて分解しちゃいました。
20120219 (3)
傷は気にしないけど、めくれの危険があったので、フチを瞬着でコーティングしました。

20120219 (5)
プラ部品は水洗いしましたが、ほとんど使いません。赤いプラ部品はけっこう持っていますから。


20120219 (2)
メカは旧バンドの1バンドのクリスタルとスティックタイプのサンワニューダッシュがついていましたが、こいつも使いません。クリスタルを交換してタミヤのアドスペックで動作を確認。無事モーターも動いたんでこのままつかうことにしました。

20120219 (4)
予想外のお宝が!トルクスプリッターがついていました!
でもいまフロントワンウェイをつけているから、とりあえずストックしておきます。


20120219 (7)20120219 (1)
コンバート完了!
前にTA02のFRPシャーシで走らせましたが、あのシャーシを使うとトレッドが狭くなるのですが、これだとトレッドは純正のまま。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2012-02-19(Sun) 20:04:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
