


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CR-Z

自分自身への誕生日プレゼントに誕生日発売のスーパーショット(スーパーホットショット2012)を買おう!とも思ったのですが、値段が高いわりにアレな作りなので回避しました。
子供のころの憧れでホットショットから偽スーパーショットにした経験から、デフォでスーパーショットが買える大人になった!と言いたかったのですが、大人になったらなったでイロイロあるのさ。

そこでなぜかCR-Zのスペアボディを買いました。
20120225 (2)

きっかけは前回購入したTA01。マンタに移植したけど、ギアボックスごと交換したらネジ10本以下で簡単にTA01になるってこと。まあ、べつにTA02やTB01もあるんだからコンパチにこだわらなくてもいいんだけど、ドライブの時にラジコン2つ持っていくとかさばるからTA01とマンタのギアボックスとぼでぃを持っていくと現地の状況にあわせてオンとオフを楽しめるかな?って思ったわけです。

20120225 (3)
そんなわけでボディを切り出して搭載してみました。ABCのCR-Zの方がサイズもM寸で造詣もいいのですが、大柄なCR-Zもまあ悪くないかなと。というより1/9.5って感じかな


RC オン車 | 2012-02-26(Sun) 01:56:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
