スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンBW2 主人公

3泊の函館出張言っている間にタミヤからナゾのラリーシャーシが発表されたり、ポケモンBW2の詳細情報がでたりとBIGなニュースが飛び込んできました。

20120413.jpg
主人公女がめっちゃかわいいんですけど。前回のトウコもおしゃれなデザインでしたが、今回はツインテールです。ちょっとあざとい感じもしますね。服装はちょっと地味かな。でもお胸が立派になられていますね。
その点カールさんの分身となるべき男主人公はイマイチかな。まあ歴代男主人公はみんな微妙なデザインですけどね。
ジムリーダの方にはけいおんブームにのっかてか、ベースを持った女の子が登場。久々の毒タイプのジムリーダーです。
2年後の世界なのでアイリスも少しは成長したのでしょうか。
カミツレさんはまた登場してくれるかな?エモンガと一緒にBWいちおしのブヒれるキャラなので再登場が楽しみです。

判明しているところは2CHのまとめでみると
・舞台はBWから2年後のイッシュ
・主人公、ライバル交代
・新ジムリーダー、ホミカ、シズイ登場
・アクロマ・・・achromatic(無色)
・始まりの街もヒオウギシティに変更、MAPに変更あり(ホドモエ下部分の序盤)。
・旧イッシュ地方は何故か大半が氷に覆われている(ネタバレ防止とポケシフターによる生態系の変化?
・野生で出現するポケモンも一新される模様
 それによりイッシュ図鑑がBWの倍の300匹に増加

個人的には野生のイーブイとか、新しい施設でガラスの天井の上にマンタインがいるとかの情報が一番気になりました。

ちなみにあたらしいポケモンはブラックキュレムとホワイトキュレムだけみたいですね。
メロエッタのフォルムチェンジはBW2のみ対応かも?DPのギラティナやシェイミみたいなもんか?
スポンサーサイト


ポケモン | 2012-04-13(Fri) 21:57:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
