


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第51回静岡ホビーショー タミヤRC新商品

タミヤブログにホビーショーで発表の新製品情報がきていました。
その中でもRCキットだけ抜粋です。

58525 Wild One Offroader

58528 Impreza 08 Arai (XV-01)

58530 Toyota 86 (TA06)

58531 Suzuki Jimny (SJ30) Wheelie

58535 Bullhead (2012)

58536 Super Fighter GR (Violet Racer)


やっぱりきたかワイルドワン!!
これはスペアパーツでボディ購入確定です。アルミダンパーがあんなにゴミだと知っていればこいつまで我慢したんだけどな。

XV-01のキット第一弾は新井敏弘先週のインプレッサ2008年シーズンのもののようですね。フロントモーターのベルト駆動、シャーシ下からバッテリーを交換するシャーシのようですが、気になりますね。

トヨタ86はど定番。人気が高いのではないでしょうか。BRZも出るかな?

ジムニーはSJ30なので人気の2代目ジムニーのウィリーということですが、シャーシ名が書いてないということはランチボ系?サイズ的にはぜったいWR-02だと思うのですが…

ブルヘッド(2012)はクラッドバスター系のヤツですね。前に再販されたことなかったですっけ?記憶違いなら、久々かもしれないですね。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2012-04-17(Tue) 22:13:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
