スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

RG RX-178ガンダムMk‐Ⅱ ①

仕事終わってから函館のヤマダ行ったらMK-Ⅱが売り切れていました。函館には二店のヤマダあるけど、どちらも売り切れ。せっかくポイントで買おうと思ったのに残念。

ダメもとでMEGAドンキーにいったら1個だけ残っていたので、悩む暇なくすぐに小脇にかかえました。
白が発売延期になったから黒に走ったのか、意外と黒が人気だったのか?
発売日にガンプラが売り切れるなんて光景見られるなんて。

NCM_0014.jpg
NCM_0012.jpg

昨日からUC5話の冒頭8分が解禁になりましたので、黒いユニコーンを見ながら黒いガンダムをつくっていました。
でも今日はフレームまで。
スポンサーサイト


その他のガンプラ | 2012-04-29(Sun) 01:00:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
