スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムUC ep.5を見た

土曜から配信されたep.5「黒いガンダム」ですが、カールさんのうちにも年末買ったPS3があるので、700円出してダウンロードしました。
ちょっと高いと思う(1週間くらい見れるか、値段が半額だったら妥当だと思う)けど、やっぱ気になりますからね。

感想はネタバレになるので続きから

2chでちょっとネタバレを見ていたけど、原作を知らないではじめてみたら

アンクシャがザコすぎる
カイさんの登場短い
マリーダさんかわいそうすぎる
ブライトさんカッコイイ
リディが壊れていく
ローゼンズールの強さが異常

って思いました。
そのほかブライトさんがアムロの写真に語るとことか、キャプテンがマリーダさんに呼びかけるところはジーンとしちゃいましたね。

それにしてもアンクシャってバイアラン以下の活躍で今週末のプラモの購入を悩まされますね。まあ、買うけど。
映像をみて欲しくなるバイアランカスタムと対照的だな~ 
ゼネラルレビル所属機のカラーリング、カッコイイですね。みんな瞬殺されていましたが。

1回目みたあとUCエース買ってきて福井さんのインタビューを読んでから1回目を見ると、また違った視線で見ることができます。そうかたしかに良かったころの宮崎アニメの雰囲気だ!

スポンサーサイト
日記 | 2012-05-21(Mon) 00:28:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
