


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン5歳

NCM_0202.jpg
6月3日でバトンが5歳になりました。
クイントと違って内弁慶だし、病院代やPhコントロールライトのご飯代がめっちゃかかる子ですが、本人はまったく意に介さずママに甘えん坊です。

NCM_0203.jpg
そんな誕生日だったのですが、カミさんが美容院にいくとのことで、天気もいいし、子供を後ろにのせてバイクでツーリングしてきました。
浜益の方の道民の森に立ち寄って、水場をチェックしていたのですが、オタマばかりでサンショウウオはいませんでした。
でもトカゲを発見し、捕獲を試みたのですが、敢え無く撃沈。
来週天気がよかったら札幌近郊でトカゲ狩りをしたいなぁと野望にもえています。

その時はスピたちもつれていかねば。


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2012-06-05(Tue) 01:06:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お久しぶりです!
バトンくん5歳ですか、おめでとうございます!
いやー もう5歳かー 早いなぁ…

にしても元気そうで嬉しいです♪
2012-06-07 木  22:25:51 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
おひさしぶりです~
魚肉さんとこもひさびさ更新されたんですね!
しかもタイムリーなネタでw

バトンもシロさんに負けないよう元気でいてほしいものです。
2012-06-08 金  01:27:55 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
