


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンBW2

ちゃんと発売日の前の日に帰ってきました。
季節外れの台風にヒヤヒヤさせられましたが、被害にあわれたかたもいたので迂闊なことはいえません。

さて、帰る日の22日。飛行機の時間が中途半端だったので空港で時間を持て余していたのですが、スマホをみていると、なんと3DSLLの発売が決定したとのこと。
今月頭のE3前に日経がリークしたのを否定してたように思えたのだが、やっぱ日経が正しかった。
発売時期もリーク記事と一緒に7月後半の28日。値段が18,900円ということで、カールさんちの3DSより6000円もお安いお得な仕様。アンバサ組としては、1年半後に画面が大きくなってお値段がお安くなったのであれば全然歓迎です。
値下げが怖くてハードなんて買ってられるか!

ただ、今回はデザインとカラーリングが不評のようですね。
無題
確かに通常版に比べれると廉価チックな素材感がありますし、ボクシーなデザインにみなれていると、角が丸くなったのはアンチがでるかもしれません。カールさんは角が丸くなるのは歓迎です。結構いたくなるから。質感がさがるのも別にきにしません。逆にホームボタン等が押しやすくなってるし、写真じゃわからないけど、十字キーが塗装じゃないなら、うちの3DSのようにはがれてくることもないですしね。
カラーは確かにコレ!っといたチョイスができません。ホワイトが無難だけど内側も白いので安っぽさが強調される(スピーカーのところとか)あと、汚れが目立つし。赤黒は前にクリムゾンカラーのDSliteがありましたがそんな感じですね。個人的には嫌いじゃないけど、ああいうカラーが好きなひとが近くにいるから避けたいし。カバーを買うことをぜんていとしたらシルバーがいいのかな。楽しい色じゃないけどカスタムベースとしては妥協できるかも。いっそチタン風の濁りがあったら大人受けしたと思うんだけどな~

ポケモンはネタバレになるから多くは語れません。
NCM_0219.jpg
15分くらいかけてマンタインを描いてみました。


ポケモン | 2012-06-23(Sat) 23:59:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
