


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンのニューマシン

散歩が嫌いなバトン。
いつも散歩の途中でカミさんに抱っこをせがんで困らせます。
そんなバトンを甘やかすための車を買いました

NCM_0247.jpg
GEXのワンワンカート。去年のモデルのためか楽天で安く(今年のに比べると)購入できました。
ご満悦のバトン君。このワンワンカートはカールさんが「マクラーレン」と命名しました。

NCM_0239.jpg
ホームセンターでもマクラーレンにのっています。クイントはショップのショッピングカートにビールテイスト飲料と一緒に積載されております。

NCM_0241.jpg
耐荷重12キロですが、レジ打ちの時などは無理やりマクラーレンに2匹のります。そういや昔F1のレース前にタンデムで来賓をのせれるF1があったよな。

お出かけの時にはマクラーレンが手放せなくなりそうです。


おまけ

NCM_0255.jpgNCM_0256.jpgNCM_0259.jpg


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2012-07-15(Sun) 22:11:22 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お。いいですねマクラーレン。
うちもシロさんの老化に伴い、購入を検討しておる次第です。
マクラーレンの中でゴロンてできるのかしら。
2012-07-16 月  23:30:17 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
マクラーレン絶好調です!ショッピングカートほどの剛性感はありませんが、小回りも利くし芝生の上も問題なく走破します。
ただ、ごろんとするならGEXなら今年の多頭用タイプの大きい奴がいいかも。その他のメーカーでも介護用としてのカートも出ていますね。
ホームセンターなどでいろいろと見て回ると面白いかもしれませんよ
2012-07-16 月  23:44:24 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
