スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GFT ガンダム

今回のお盆は東京に11泊の出張でした。
唯一の楽しみはここにいくこと。

NCM_0297.jpg
ちょっとした時間で行ったから落ち着いて見れなかったけど、昨年となりの芝生でパーツになっていたやつが、また組み立てられて迫力ある姿に戻っていました。
静岡はいけなかったけど、最初のや去年の、そして今回のGFTと、北海道に住んでいながら3度も見れたのはよかったです。

NCM_0291.jpg
数百メートルはなれたところにはしらほしたんとうんこガンダムがいました。

自分へのご褒美に
NCM_0353.jpg
RGガンダム Ver.GFTを買いました。
そもそもここに行くきっかけはνパジェさんにGFTのプラモを買ってきてと頼まれたからでした。
νパジェさんはHGガンダムとνガンダムのVer.GFTをチョイスしました。自分のもあわせて持って帰るのがしんどかったです。

NCM_0355.jpg
限定プラモですが、積みプラにしないで組み立てました。パチクミですけど。
NCM_0358.jpg
新規パーツはマグネットコーティングされたマルイチモールドと台座、浮遊するアムロの人形とGFTシールです。
スポンサーサイト


その他のガンプラ | 2012-08-24(Fri) 23:31:42 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
大きな荷物持ち帰っていただきありがとうございました。すぐ日焼けしない袋にいれて積みました。作成する気ゼロです。コレクションですから。いやそれよりカトキνガンダム、情報からみてあれは伊達じゃないですね。MG久々ですけどパチッと行きたいですね。楽しみです。
2012-08-27 月  12:44:04 |  URL | νパジェ #- [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
積みものだと、箱が潰れたりしないかヒヤヒヤしますね。
12月のνガンダムは楽しみですね。デザインもRGだったらこうなるのか?みたいなアレンジされていてカッコいいです。
12月になったらバイオハザードの手を休めてちゃんと作ってくださいね!
2012-08-28 火  00:10:32 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
