


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC RGM-179SC ジムⅡスナイパーカスタム①

今年ももう11月というのに塗装済みプラモの完成がありません。
パチクミしたり途中で投げ出したりしたのはありますが。

今度は頑張って完成させようと思っています(毎回思っていますが)

で、つくりだしたのがスナカスです。
前に作りかけて放置した思い出もあります。
今回はジムⅡをベースに作ります。
アレンジとしてジムⅡの部分を残した形、つまりRGM-79SCではなくRGM-179SCというオラ設定でつくります。
UCの中にもジムⅡベースのセミストライカーみたいなのがあったんでそんなイメージで考えています。

まずは足から作成開始

IMG_0237_R.jpg

IMG_0242_R.jpgIMG_0241_R.jpg


ジム系 | 2012-11-16(Fri) 12:48:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
