スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルフィギュア「はちうさたん」を作る⑧

IMG_0463_R.jpg
出張から戻って今年初めての休みです。
今日は一日部屋にこもってシンナー漬けでした。
おかげで無事はちうさたんが完成しました。


IMG_0455_R.jpgIMG_0457_R.jpg
目をうまく描けるかどうか自信がなかったのですが、なんとかそれっぽくなりました。
慣れた人だとエアブラシで塗装するのですが、どのような形になるか見当もつかないのでやり直しがきくようにエナメルで塗装しました。目のフチはガンダムのウエザリングマーカーで描いて、ラッカーのホワイトでハイライトをいれています。すべての塗装が終了後、全体にツヤ消しクリアーを吹いて、仕上げに目と口とうさみみのアクセサリーをエナメルのクリアーでツヤをだしています。

IMG_0458_R.jpgIMG_0461_R.jpg
IMG_0459_R.jpgIMG_0460_R.jpg
荒いところは多々ありますが、生まれて初めてのフィギュアとしては頑張ったと思います。

ただ「40近いおっさんが自分で考えたキャラクターを擬人化して女の子にしてそれを立体化する」という行為は世間からみればかなり受け入れられないだろうと思います。OTZ
スポンサーサイト


フィギュア | 2013-01-09(Wed) 22:14:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
