スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

車を買ったぞ(買ってもらった?)

このブログを始める半年前2005年の1月に購入したRB1オデッセイですが、急きょ乗り換えることになりました。

そろそろ新しいのが欲しいという気持ちは強かったのですが、当然カミさんの決断がないとただの妄想です。
昨日は12か月点検に出したついでに、低金利とデカナビサービスをやっているステップワゴンの話を聞いてみるだけだったんだけど…

いろいろあって、インテR時代から13年お世話になっている担当者もがんばってくれて、8月までは絶対無理というカミさんの決断を揺るがして購入になりました。

ステップワゴンはいま拡販を狙っていてお互いの条件がうまく合致したともいえます。
まともな金額だったら購入はムリだったと思います。

そんなわけでRK-5(またFF!)ステップワゴンスパーダが月末にやってきます。

せめて雪がとけた3月末の納車がよかったんだけど、拡販の影響で生産数が多くてすぐ手に入っちゃうみたいです。
ツートンのN-ONEだったら6か月待ちとかいうのに!
スポンサーサイト


| 2013-01-14(Mon) 12:48:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
