


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

RG ストライク・ルージュ&IWSP①

結局買ったストライク・ルージュ
IMG_0528_R.jpg
エールストライクの色変えではあるのですが、エールストライカーは一部のパーツが残っているものの、作成は不可能。シールドすら組み立てられないという徹底ぶり。どうせならエールストライカーも完品で、プラスしてIWSPがついてくればよかったのに。どうせ俺らはそれでうん百円高くても買ってしまうよ。チクショウメ
エールストライクガンダムをもっているけど、ストライカーはつけれるけど、シールドはカラーリングがちがうんだよね。

IMG_0529_R.jpg
さくっとパチクミ。RGのストライク・ルージュはこのままスミイレとトップコートでいいかな。HGのIWSPは合わせ目処理をして塗装をしないとちょっとキツイか。


ストライク・ルージュ | 2013-02-03(Sun) 00:06:45 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
ドラクエしながらよく作った!
2013-02-19 火  21:00:35 |  URL | vパジェ #- [編集]
νパジェさん〉
コメントありがとうございます
記事にするネタがチョコチョコあるけどゲームに夢中でpcの前にいかない日々です
06Rのパチクミとかね
2013-02-20 水  09:05:51 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
