fc2ブログ

F1GP2013 Rd.1 オーストラリアGP

ライコネン優勝

日本人ドライバーがいない寂しさがありますが、13年シーズンが始まりました。
今年も引き続きライコネンとバトンを応援していこうと思っていたのですが、そのライコネンが幸先良く優勝しました。
昨年のドライバーズ1-2-3位がオーストラリアで3-2-1というリザルトで、今シーズンの主役たちになるのではないかと思います。
ロータスのタイヤの持ちがとてもよかったけど、それが気温が高かったりパーマネントサーキットでどうなるのか?またブランニューのマクラーレンが速くなるのはいつなのか?
来週すぐにマレーシアですが、さすがに期間がみじかいので開発できるものもないと思います。

ライコネン、シャンパンファイトの前にいきなり酒を飲みだしましたねw
もっと飲みたかったんだろうけどベッテルに邪魔されてたw
スポンサーサイト





F1 | 2013-03-17(Sun) 21:56:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!