


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP2013 Rd.2 マレーシアGP

ベッテル優勝

雨まじりのスタートで始まったマレーシア。ルーキーも多いし、スタートで波乱必至かと思ったら、意外や意外。アロンソがチョイミスからのウイング脱落でリタイヤしただけで無事でした。

タイヤ交換のからみで順位変動が大きかったが、落ち着きだすとレッドブルの1-2 メルセデスの3-4と安定。
ただ、チームオーダーをまもったメルセデスと、やぶってウェバーを強引にぬいたベッテルと対照的。
ベッテルはレース後謝っていたけど、今後に影響がなければいいけど。



F1 | 2013-03-25(Mon) 22:34:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
