


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CBR250R Special Edition MC41 レプソルカラー

カールさんにとって15年ぶり2台目の新車のバイクがきました。
CBR250Rです。
IMG_0843_R.jpgIMG_0845_R.jpg
IMG_0844_R.jpg
限定600台のレプソルカラーですが、CBRの販売台数からするとそんなにレアではない限定品です。
バイクレースはまったく見ないのでレプソルカラーを購入したのは単純にオレンジのカラーがよかったから。
ホンダのバイクはロスマンズカラーの方がイメージにあります。どのみちレースは見てなかったけどね。

黄色好きですが、赤みかかった黄色が好きなので黄色みのつよいオレンジも好きです。レプソルはオレンジですが、ガンダムカラーのイエロー5にメタリックが少々入った感じの色にも見えないことはないです。

CBR250Rは自分と近い年齢から上の人たちから単気筒だと馬鹿にされることが多いですが、まったく気になりません。昔のCBR250RRになんの思い入れもありませんので。
兄のバリオスを借りて乗っていた時期があったのでインライン4のあの音や回転数は凄かったと思うけど、CBR250Rの単気筒エンジンはこれはこれで味があると思います。

なんにせよ10年ぶりくらいのマニュアル車だったので、そっちの方が気になっていました。
ビッグスクーターという超楽ちんバイクに慣れてしまっていたもんで。

それでも体が覚えているもんで、たまにぎこちなくなったりコケそうになったりしたものの無事初日をおえることができました。


| 2013-04-14(Sun) 02:07:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
