スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初サーキット走行

IMG_0993_R.jpg
IMG_0994_R.jpg
今月は月の2/3が出張で旭川にいます
せっかくなのでラジコンを持ち込んで無料の日の出公園を走行しました。
RC歴25年以上なのにサーキット童貞のカールさん。40歳を前にドキドキしながら筆おろしをしました。
出勤前の朝の短い時間でしたが楽しめました。そしてコースを走るのってとっても難しいっていうことを実感。
日頃目標もなくただ走らせていたのでまったく腕がありません。このために買った(出張直前に購入)TT-02でモーターもトルクチューンの初心者速度なのに1周とまともに走れないです。でも面白かった!

ただ、コースを走らせたのはこの1回のみ。
その後毎日いってみてるのですが、先客がいてその中に入っていく勇気がなくてあきらめています。
もう少し早くいかないとだめなのかな~ 早起きはつらいし。

IMG_0998_R.jpg
やっぱこういうところを走っているのがお似合いなのかな…
スポンサーサイト


RC オン車 | 2013-06-12(Wed) 23:23:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
