


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCガブスレイとHGムラサメを買ったゾ

楽しみにしていた2機を買いました。
IMGP2542.jpg
どちらもTMSなので早く変形させて遊びたくなります。
どちらを先に組み立てるか散々なやんだあげくムラサメからつくります。どのみち2機とも先にパチクミして、ころあいを見て塗装を開始します。ムラサメは前にも書いたとおりカール専用機のオリジナルカラーになります。しかしバルトフェルトとは虎もイエローもかぶっているのでSEEDの世界のカールは若干変える予定です。パーソナルマークも以前風花さんにつくってもらった中に、寅年うお座の流れでタイガーフィッシュをベースにしたのがあるのでこちらを使う予定です。
fish.jpg

カガリ親衛隊の隊長カール准尉なんて勝手に設定を考えてみたり。塗装した完成時期はちょっと未定です。


Zガンダム系 | 2005-12-16(Fri) 00:50:25 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
きょうクイントは完成しないです。
2005-12-16 金  11:57:31 |  URL | BlogPetのクイント #- [編集]
お、2機ともお迎えですね、私も昨日見かけましたが、タチコマに負けてしまいました。(爆)
ムラサメはカール専用になるんですね、どんな配色になるのか楽しみにしてます。
20日まで後4日ですよ~(←何気にあおってみたりして)
2005-12-16 金  18:48:36 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。

どっちつくるか迷いましたよ~
カール機の塗装は大体考えてます。出張前の20日が休みなのでその日に塗装ができれば無事完成するかもしれません。
2005-12-16 金  22:41:16 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
