


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC リバウ

プレバン製品は何個か持っていますが、自分が注文したのはRGストライクルージュにつづいてこのリバウで2個目。
まさかあのバウがリニュアルされるなんてという驚きとデザインの良さに買っちゃいました。

札幌なんで発送から届くまでの間に、すでに届いた人の書き込みを某掲示板で見ていたら酷評でびっくり。
カトキのデザイン画とキットの出来との落差が出かかったみたいでしたね。
そんな前知識を植え付けられてからの対面だったのでちょっとドキドキしましたが、しっかりとパチりました。

IMGP6215_R.jpg
パッケージはザ・プレバンって感じで渋くていいです。カラーの絵も見たくはなりますけどね。

IMGP6216_R.jpg
ランナー構成。バウが丸ごとと、シナンジュの武器と手のついたランナーと、リバウ専用ランナーが同じものが2枚。
説明書にはカラーイラストがないので、ネットを見ないとどんなカラーなののかがわからないです。Zの3号機はちゃんとカラーの紙が1枚入っていたんですけどね。

IMGP6211_R_20131229234822f5a.jpgIMGP6213_R_201312292348267ff.jpg
IMGP6214_R_2013122923482887c.jpgIMGP6212_R_20131229234824bdb.jpg


頭部がもうちょっとパーツ分割してくれたらカッコよかったのにとは思うけど、2個ついてるから1個は惜しげもなく改造できます。(やるきになれば)
胸のエングレービングがシールでのみ再現なのがガッカリ。胸の上下のパーツくらい追加してくれてもよかったと思います。モールドがないから塗装派の人はエングレービングを自作しないといけないというハードな仕様。
箱絵の試作品(?)はちゃんとモールドになっているんですけどね。

まあ、不満がないわけではないですが、ゴテゴテした中2的なカッコよさがあって、好きです。

IMGP6220_R.jpg
分離したらやっぱダサいバウって感じですね。


バウ | 2013-12-29(Sun) 22:58:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
