


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC AMX-107Rリバウ③

リバウの頭部の修正。
2個あるので失敗してもいいやって感じで作業はしますが、そういうのは大概失敗しないものです。
20140205_122716120_iOS_R.jpg
設定がとはまた違うデザインにはなってしまいますが、顎を引いたような角度でマスクをつけています

20140205_123013726_iOS_R.jpg
頬の張り出した部分は少しでも小顔になるようにやすりで薄く削っています

20140205_122915725_iOS_R.jpg
黒い瞬間接着剤をつかっているためちょっと形状が把握しにくいです。
ちなみに首の取り付けパーツも顎が干渉するために削っています。

20140205_125511127_iOS_R.jpg
改修したそれぞれのパーツを組み合わせたところ。
足を延長しすぎたかと心配したけど、全然問題ないんじゃないかな?
特にライバル機が8頭身のユニコーン2号機と3号機のデストロイですからね。

でも膝小僧のアーマーがちょっと短いかな?

20140211_085816027_iOS_R.jpg
ってことで1.2mのプラバン2枚分延長しました。


バウ | 2014-02-11(Tue) 18:49:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
