


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DT-03 ネオマイティフロッグ 組み立て終了

ネオマイティフロッグの組み立て終了です。
時間のかかるダンパーとギアボックスをあらかじめ作っていたので1時間程度でくみあがりました。



IMG_1624_R.jpg
そのあとボディを切るのにまた1時間弱かかったかな

IMG_1626_R.jpgIMG_1625_R.jpg
コックピットキャビンの場所には送信機が収まります。
ステアリングサーボとボディはツライチというより配線がぶつかっています。

IMG_1629_R.jpgIMG_1631_R.jpg
初代マイティフロッグやグラスホッパーをDT-03に乗せたらこんな感じ。旧フロッグは、リアウイングを無視しカッティングをがんばれば搭載できそうですが、ネオマイティとデザインが似ているのでわざわざ乗せるレベルではないでしょう。
グラホはパーマーのポリカを加工してのるかどうか。

IMG_1636_R.jpgIMG_1633_R.jpg
なんとかドライバーをのせたいので、送信機をどこかにやらなきゃいけないなと悩むこと数十分。
トランスポンダーステーに送信機を貼りつけることを思いつきました。

ドライバーの上半身は両面テープで固定するためベース付きのサイドを切るとすっぽり収まります


RC オフ車+タムギア+総合 | 2014-03-04(Tue) 21:55:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
