


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GFLEXアカツキ(シラヌイ装備型)

出張にいっている間にカミさんが見つけてきました。カミさん念願のムウのアカツキです。
ほんといろんな店いったけどなかなかないんですよね。レジェンドとかはいっぱい売ってるのにシラヌイアカツキはどこにもなかったです。
IMGP2576.jpg
あけてビックリ、色が黄色です。

IMGP2574.jpg
IMGP2575.jpg
シラヌイもかっこいいですね。はやくHGをつくりたいです。
でもやっぱアカツキはカガリのものですよ!

ついでに昨日作ったガブスレイのMA形態もアップします。
IMGP2571.jpg
ガブスレイは顔が嫌いなので過去のキットも買いませんでしたが、このMA形態は好きです。どこかナウシカのオウムを彷彿させます。


その他のSEEDガンプラ | 2005-12-19(Mon) 21:59:36 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
んーーなんだか、ガブスレイってこのMA形態しか記憶に無いんですよね。。。なんでだろう?
仕方ない、Zの劇場版借りてくるか・・・。
2005-12-19 月  22:48:22 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
カールさんのガブスレイ見てたらハンブラビが猛烈に欲しくなってきました。
ここ最近のバンダイさんの戦略から行くと必ず第3部のときには出してくれそうですが・・・。旧キットは見たらひっくり返りそうなんでHGUCで出るまで我慢の子です。
2005-12-19 月  23:48:18 |  URL | J-PEI #- [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
ガブスレイは中間形態のイメージがけっこうありますが、結構強いMSのイメージがあります。
劇場版での登場はⅡからですよ。ガブスレイの活躍ならやっぱTV版ですね!

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
ハンブラビ欲しいですね~。早くでないかな~
劇場版でもカッコよかったし、雪が解けるころには出てくれることを願います。
旧キットは今見るとキツイですよね。可変できるところは評価できますが、ガブスレイの旧キットとHGUCの違いを見ると期待も高まります。
2005-12-20 火  00:32:41 |  URL | カール #- [編集]
こんばんは。

ガブスレイを見ていると貴族がよく着ている服に見えてきます。
肩のあたりとか・・・。
オスカル、アンドレの世界です。

ところで総集編に向けてデスティニー勉強中ですが
アカツキとシラヌイって別のMSなんでしょうか・・・。
2005-12-21 水  22:42:48 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
すず虫様>
コメントありがとうございます。
そうですね、いわれてみればモーツアルトとか着てたっぽいです。派手に塗装したら意外と似合う?

アカツキのバックパック名前ですね。「オオワシ」と「シラヌイ」の2種類あって、カガリが乗っていた空中装備が「オオワシ」で、ムウに貸してあげたときにつけていた宇宙用が「シラヌイ」でドラグーンがついています。悲しいことに「シラヌイ」の方が人気あるみたいで、ドラグーンを使いこなせる数少ないナチュラルのムウには最強のMSとなりました。認めたくはないですが、カガリには「シラヌイ」は使いこなせない装備でした。でも大してうまくMSをのりこなせなく、言動や行動がちょっとオバカな彼女が好きです。
2005-12-21 水  23:26:39 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
