


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オホーツクのスピ

IMGP6235_R.jpg
温根湯のつつじ山でのバトン
山を歩かせてもすぐへばります

IMGP6283_R.jpg
女満別の道の駅にてバトンとクイント。

IMGP6324_R.jpg
上湧別のチューリップ公園。まだ満開には程遠かったですがきれいでした。
ここでもバトンはすぐへばります

IMGP6341_R.jpg
紋別の流氷科学館のクリオネ

IMGP6374_R.jpg
滝上芝桜公園は前日にやっと三分咲き。チューリップも芝桜もちょっと早い時期でしたが、今週じゃないと土日の連休がとれなかったので仕方がないです。
クイントはぐいぐいリードを引っ張ります。
IMGP6400_R.jpg
バトンはもう歩くのを放棄。
IMGP6382_R.jpg
芝桜ソフトは絶品です

IMGP6408_R.jpg
丸瀬布の昆虫館に行く手前の桜が満開でとてもキレイ。


日記 | 2014-05-13(Tue) 17:45:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
