


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F104 フェラーリF60

結構悩んで悩んで悩みまくって当初全く頭になかったF60を買いました。

カールさんの3番目のラジコンがニューマンポルシェRM Mk.7で4番目がロータス99Tなんですが、それ以来久々にDDシャーシです。
ラジコン走らせるときってオンならオン。オフならオフって感じで走らせるからハコ車じゃなくてもいいじゃね?って思っていました。だからDDのF-1かル・マンのラジコンが欲しくなったのですが、RM-01が出たときも悩んだんだけど、ニューマンポルシェが欲しかったんですが、バッテリーが特殊でしょ、あれ。シャーシもお高いし、さらにわざわざ1100のバッテリーを買わないといけないのかと思うと踏み切れませんでした。一方F-1はこれが欲しい!っていうボディがないんですよね。最近見なくなったけどちょっと前にシャーシが変わって再販されたロータス99Tも探せば売っていたんだけど、F103シャーシだし。ベルガーファンだけど未勝利のMP4/5Bや譲られ勝利のMP4/6は好きじゃないです。マクラーレンならタミヤから出てないけどMP4/7.やかつてF103ででたフェラーリ412Tならいいんだけど。
まあ、いま比較的手に入りやすいキットならリアルタイムで見ていなかったけど、ロータス79がいいかなって思っていました。安く手に入れたいからダメもとでまんだらけにいったらお目当てのロータス79が40%引きくらいであったのですが、そのそばにXBのフェラーリF60が定価5%税込で28,944円だったのが8%税込で12,600で売っているではありませんか。ドライバーがライコネンじゃなくってマッサなのが残念ではあるのですが、きれいに組み上げられたボディにめっちゃ惹かれました。
IMG_1798_R.jpgIMG_1796_R.jpg
久々のDDマシン。めっちゃ速いは曲げられないはエンブレきかないわで難しいですが、F1マシンはハコ車よりも見ていてカッコイイです。


RC オン車 | 2014-05-30(Fri) 00:43:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
