


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

竜之介参上!

10月7日に我が家にフトアゴヒゲトカゲの竜之介がやってきました。

爬虫類・両生類嫌いのカミさんがなぜか気に入ったという種類で、ペットとして人気も高いみたいですね。
ブログや動画もたくさんあります。スピよりあるんじゃなかろうか?

うちでは長寿のハズの生き物がなぜか短命でおわるので、竜之介はそんなことがないよう願うばかりです。

272_R.jpgIMG_2028_R.jpg273_R.jpg


IMG_2039_R.jpg
主食はコオロギです。ケージに入れた瞬間笑いながら食べに行きます(イメージ)

IMG_2040_R.jpg
大きくなったらクイントと仲良なったらいいな。
バトンは絶対無理だろう…



IMG_1999_R.jpg
ぼくも忘れないでね!


フトアゴヒゲトカゲ | 2014-10-12(Sun) 14:47:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
