スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

恋の街さっぽろ~

いきなり裕次郎の歌からタイトルをつけましたが、帰ってきました。
函館を出たのが4時すぎで、札幌には9時半につきました。でも、こんな時間に仕事してないってことになんとなく違和感が。
函館にのっこている同僚はまだつらい日々がつづいています。さすがにこんな労働を連日強いられると、みんな顔に覇気がないです。接客業としてはいけないですが、お客様の前ではみんな無理して笑顔をつくっています。2ちゃんねるでウチの店がいろいろたたかれたりしているらしいですが、精神衛生上よくないので絶対見ません。言いたいこと言う奴には言わせておけ!って感じです。

明日はZ作りを再開させたいですね。また函館いくまでには完成させます。でも、残念ながらムラサメは来月末まで保留ですね。
スポンサーサイト


日記 | 2005-12-26(Mon) 23:38:24 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
無事に帰って来られた様で、安心しました。
猛吹雪の様子をニュースで見ますが、スゴイですね。。

冬の初めの方は「暖冬」だと言われてましたが、
あてにならないものですね;

また函館に出張があるんですか!?
うわわわ、大変ですが頑張って下さい!
2005-12-27 火  18:41:13 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

雪の降り始めこそ遅かったですが、降雪量は平年とかわらずっていうことで、一気にやられた感じです。
大雪もイヤだけど吹雪はもっとイヤです。生命の危機を感じますからね。
次回の函館にはガンプラを持っていくか考えものです。さすがに9時~25時のシフトにはならないと思いますが…
2005-12-28 水  01:47:02 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
