スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

SEED年末スペシャル 途中で・・・・あぁ~

旦那が出張中で、深夜という事もありDVDに録画を頼みました。
こんなことなら、一人で見てしまえばよかった。
一人で見ると理解力がないものですから、解説を入れてくれる相手がいないとむずかしくって。
でも、途中で見れなくなってしまうなら見とけばよかった!!
最近、旦那のお父様からDVDレコーダーを頂きまして、感謝感激!!
年末のSEEDスペシャルにそなえて完璧じゃん!!って・・。
機械オンチ(というか、学習する気がゼロ)な私は、予約を頼んだのです。
あの、バカ アホ さっき多めに「頑張ったね・・」ってやった小遣い返せ!! DVDが、もう・ホントに・いよいよ・これからっ て時に ブツッって・・・・。

旦那が必死で考えた最後の助け舟。 SEEDフレンズまでもが再放送してないしー。
今の感情が。ガンダム部屋に入ってそこら中のガンダム全部ぶっこわしたい感じです!!

・・・・なんか今年してきた事を、仕返しされた感じがするんですが・・・。私だけでしょうか?
途中で切れたのに対して、冷静なのが、そう思う気持ちを倍増させるのも、私だけ?


どなたか、SEED年末スペシャルを録画している貴重な方はいらっしゃらないでしょうか?

スポンサーサイト


種運命 | 2005-12-27(Tue) 22:22:22 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
してますよ、送りましょうか?

DVDが途中でブツッ!!良くある話ですね。
私も何度泣いたことか。。。先日もなぜ取れてないんだろう??
ちゃんと予約したのに・・・・って思っていたら、HDDの容量がありません。。。とかなきたくなりますな・・・。
2005-12-27 火  23:45:15 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
予約していたTVが見れなかったときの腹立たしさ・・・むなしさ・・・よく分かります。うちはおもに録画していたテープに上書きされるということがよくおこりますが・・・。

でも自分もなかなか今日は悲惨な1日でした。
お暇だったらうちのブログ見てやってください。泣けます・・・。
2005-12-28 水  00:06:59 |  URL | J-PEI #- [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
画質設定がSPモードになっていたので2時間しか録画できなかったんですよ。出張いくまえにドラマの最終回とケロロとガンダムを予約したのですが、ドラマとケロロで1時間20分をつかっていたのでガンダムがキラと議長が対峙したところでブッツっと時間切れ…
自分は冷静にいたというより、あまりに興奮するカミさんが怖くてリアクションがとれなかっただけです…
ガンダム欲しいです。送料、謝礼等いたしますのでよろしくお願いします。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
読みましたよ!そちらの記事にもコメントさせていただきましてが、なんともつらい出来事の数々で心中お察しいたします。
明日は平静を取り戻しても、しっかりとおっさんに謝罪させてくださいね。
2005-12-28 水  01:43:45 |  URL | カール #- [編集]
了解です。しばしお待ちください
2005-12-28 水  08:02:56 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
この度は家のバカ亭主の失態をカバーして頂き、誠にありがとうございます。
感謝感激、続きをもう見れない。と思っていた昨日の夜がウソのように心がはずんでおります。
旦那の顔を見ても、不自然な笑顔じゃなくて、ちゃんと笑えるようになれそうです。
 ・・・。なーんてわかって頂いてるとは思いますが、我が家は亭主関白で普段は貞淑な妻なんですよ・・・。
この忙しい年末年始にお手数をおかけしますが、心よりお待ちしております。

J-PEI様>
ブログを拝見させて頂きました・・。
お怒りはよーくわかります。
・・・・。今日になって怒りが噴出す奥様の気持ちもよーーーくわかります。
我が家の亭主は、普段は鬼嫁にこっぴどくやられているように書いていますが、実際にその場面に遭遇すると「口の悪さ大発揮」
でおっさんに暴言を吐いていることでしょう。そんな旦那をなだめるのは常に私の役目なんですからっ!!
2005-12-28 水  23:13:34 |  URL | カール妻 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
