


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人に50の質問

ピヨぽんさんのところで面白そうなのがあったので自分もやってみます。

管理人さんに50の質問(一般サイト向け)

管理人さんに50の質問です。



管理人さんに質問です!


Q1 お名前(HN)を教えてください。
  カール
Q2 その由来を聞いてもいい?
  てる~がテリー、とも~がトムって名前をつけるのと同じ原理 
Q3 性別は?
  男 
Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・・とかじゃないですよね?
  初めて聞いた言葉だ
Q5 ネット上で使用している一人称は?
  自分
Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
  プロフィールにもあるけど寅年うお座
Q7 誕生日を教えてください。
  225
Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
  いるんじゃない?世の中には
Q9 星座か干支は?
  Q6にて回答  
Q10 じゃあ血液型は?
  A
Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
  よくA型っぽいねって言われるくらいA型
Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
  恋の街札幌
Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
  カミさんひとり、ぼんず1
Q14 貴方の性格はどんな感じ?
  卑怯者、軟弱者
Q15 貴方の外見はどんな感じ?
  芸能人の誰彼に似てるという人にうれしい人の名前は出てこない
Q16 どんな洋服がお好きですか?
  Tシャツ
Q17 貴方の座右の銘は?
  思い立ったが吉日
Q18 最近の口癖は?
  燃費わりー
Q19 最近の若者は・・・・?(笑)
  文化が違う
Q20 自覚してる癖とかってある?
  言葉に詰まったとき手を頭にやる
Q21 趣味は?
  ガンプラ
Q22 特技は?
  ムシキングの大会
Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
  最初から最後まで残るように分割して食べる
Q24 何かコレクションしてる物とかある?
  ガンプラの説明書
Q25 人生で一番高い買い物は?
  家
Q26 人生で一番失敗した買い物は?
  たいして効果がなかった車のパーツ
Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
  自分はぶっちゃけ往生際が悪いほうだ

では、好きなものを答えてください。

Q28 音楽 (歌手も含む)
  B’z
Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
  最近は石川あさみ(漢字わすれた)
Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
  佐藤琢磨
Q31 色
  黄色(オレンジがかった)ガンダムカラーでいうとイエロー5
Q32 ブランド とか メーカー
  honda
Q33 動物 とか 植物
亀を飼ってる
Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
  童話:ぐりとぐら 小説:最近読んでないから昔読んでたARIEL
Q35 漫画(漫画家さんでも可)
  ケロロ軍曹 高橋留美子劇場 浦沢直樹のスポコン以外の作品
Q36 映画
  やっぱりZでしょうね、いまは。ピクサーの映画も好き
Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
  一昔前ならFFとドラクエだったけど、最近なんもしてない。

 貴方のホームページについて質問です。

Q38 サイト名は?
  カールのBALLADEな日々
Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
  自分の名前+好きだった愛車
Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
  ガンプラ
Q41 それについて簡単に語ってください。
  自分の趣味の中でもっとも長続きして、且つそれなりに一家言もってるから
Q42 サイトを開設したのはいつ?
  先月末
Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
  なるべく毎日更新(もうとぎれたけど)  
Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
  質問の意味が分からない   
Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
  そんなに流行ってないからな、このブログ(涙)
Q46 BBS(掲示板)は設置している?
  そんなに知識がない
Q47 リンクについてはどうなってるの?
  好きにして!

最後に。

Q48 回答してみてどうでしたか?
  楽しい。見る人はわからんけど
Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
  2005/8/6
Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
  見に来てくれたみんな、たまにはコメントとか下さいな
管理人の趣味の履歴 | 2005-08-06(Sat) 01:24:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
