


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カール専用CSSムラサメ

札幌に帰って、なぜすぐに百式を塗らないかというとムラサメがまだ出来ていないからです。まずはムラサメを片付けないと次へはすすめません。ヘイズル・ラーは更に後になります。
カガリ親衛隊なんて勝手に名乗っていますが、親衛隊といってもアイドルの追っかけとは違います。ナチスドイツの親衛隊SCHUTZSTAFFEL(通称S.S)のイメージです。
カガリ親衛隊はC.S.S(Cagalli Schutzstaffel)と表記し、このマークを見たら無く子も黙るといった過激な特殊部隊といったところです。

20060114004513.jpg
ちなみにこれがそのマークです。

ムラサメの塗装のイメージはできていますが、色分けのマスキングがうまく出来るかが焦点ですね。


その他のSEEDガンプラ | 2006-01-14(Sat) 01:13:09 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
カールさん更新お疲れさまです。

ムラサメは虎さん専用機のカラーで塗装するんですか?
自分も明日時間が取れればミーティアの後ハメしなくて良い部分の塗装に入ろうかと・・・。やりたいキットがいっぱいあるのはお互い一緒ですね~。
(誰か自分に無限の時間をクダサイ)
2006-01-14 土  18:41:46 |  URL | J-PEI #- [編集]
確かに親衛隊というと、ハチマキ・ハッピ・メガホンの三種の神器のイメージがありますが、違ってたんですね。

塗装上手くいく様に願っております。
あと2日頑張って下さいっ!
2006-01-14 土  19:17:43 |  URL | 風花 #- [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
ムラサメに乗るのは自分です。自分が乗らずにだれがカガリさまをお守りするのかってことで。かなりイタイです。
ホントガンプラ作る時間がたりないですね。

風花様>
コメントありがとうございます。
親衛隊は古くは国王を守る守備隊みたいなもので、アメリカでいうとシークレットサービス。ただ、ナチスの親衛隊Schutzstaffel(シュッツシュタッフェル)はかなりの悪行で、末期には自分と同じカールという人が親衛隊長官をしていましたが、処刑されてしまいました。風花さんにはわかりにくいたとえですが、Zガンダムのティターンズみたいです。ジャミトフがヒトラーならヒムラーやカール・ヘンケはバスクとかジャマイカンのやくどころでしょうか。
2006-01-15 日  00:14:38 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
