


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドワッジ改②

今日はパテを削ったり、いろいろ悩んだりしていました。
やっぱり難しいですよね。こういうの作るのって。

IMGP2647.jpg
IMGP2649.jpg
胴体はこんな感じです。旧キットとHGUCドムとのつなぎ目を強引に合わせたところがわかるかと思います。

IMGP2650.jpg
IMGP2651.jpg
作業したところを組み合わせて見ました。

IMGP2652.jpg
頭は設定どおりのドワッジ改にすると、スクラッチしないといけないくなるので、キットをベースにドワッジ改風にアレンジしてみました。まだ気に食わないところがあるので、もう少し手をいれてみます。
ドム/ギャン系 | 2006-01-22(Sun) 00:23:02 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
なるほど、こうやってくっつけるんですね~。
何やら大変そうですが、楽しそうです。

益々完成が楽しみになって参りました。
頑張って下さい^^
2006-01-22 日  23:59:35 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
そうですね、形を作っていくのは楽しいですよ~
完全に素人の作り方ですが、なんとか作業をやっています。
応援されるとプレッシャーですが、とっても励みになりますので、見てやってください!やっぱりやらなきゃ!って気持ちが沸いてきます
2006-01-23 月  01:10:44 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
