スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドワッジ改③

今日はあまり作業が進んでおりません。ちょっと進行がスローになってきますが、まだまだモチベーションは高いのでじっくりと進んでいきたいと思います。

ポリパテで張り合わせたところの具合を見るために、溶きパテを部分的に塗って仕上がり具合を見たりしてました。手を動かすより、眺める時間が長くなってきました。

IMGP2653.jpg
おゆまるを初めて使ってみました。うわさにたがわぬ使いやすさで、型が出来たときはちょっと感動をおぼえました。現在、この型にポリパテをつけて乾燥中ですが、上手く出来ていればいいです。型をはがすとき、おゆまるがまだちょっとやわらかかったので、形が崩れたような気がしたのが気がかりです。
スポンサーサイト


ドム/ギャン系 | 2006-01-23(Mon) 01:18:06 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
着々と進んでますね、なんか完成が楽しみですね。
オユマル使ってますねぇ。
オユマルの場合型に貼り付けたら、冷水でよく冷やしてやると型崩れが少なくて済みますよ。
2006-01-23 月  22:43:47 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。台所で作業していたから、そばを冷やすように冷水をかけたのですが、気が焦ってよく冷えないうちに剥がしてしましました。
今日ポリパテを剥がしてみたら、まあまあ出来ていたのですが、旧ドムと新ドムの曲面のラインが違いすぎたので結局ボツにしてしまいました(涙)
2006-01-24 火  01:16:45 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
