


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MG グフ・カスタム②

週末はいろいろ合ったおかげで製作が遅れましたが、くみ上げ完了です。
IMGP2722.jpg
IMGP2723.jpg
B3といえばこのガトリングガンですよね。これを自分の嫌いな胸の部分にもっていくとポーズをとるととってもカッコイイグフがあらわれます。
キットは動力パイプ以外はとっても組み立てやすく、ポージングもいろいろとれてよいキットです。でも、この動力パイプ、キライです。パイプ一つ一つの形が異形なのがいただけません。初期のMGのザクのような造詣なら納得、PGのザクや1/60グフの動力パイプの造形ならベストですね。あくまでも個人的な解釈ですけど。

さて、これからお腹と顔を中心にいじって生きたいと思いますが、製作過程をアップすると、インパクトがなくなるので、完成までは写真を載せないことにします。
って、それほど変えるつもりはないんですけどね。特に腕と足はそのままかと思います。

ところで油断してたら9日にMGネモが出るそうじゃないですか。9日までに完成は到底無理!ネモは週末まで我慢します。ていうかネモは素組みでちゃっちゃと作ってもいいんですけどね。


ザク・グフ系 | 2006-02-07(Tue) 00:08:03 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
あ、仮組み終わったんですね。
ポーズが良いせいカモしれませんが、素組みの状態でもカッチョイイですね。
持ってる武器(盾?)もゴツくてナイスです。

完成まで写真はナシという事なので、その日が来るのを楽しみにまっております^^
2006-02-07 火  04:01:45 |  URL | 風花 #- [編集]
カールさんどもです。
やっぱグフカスはいいですね。完成まで画像無しとのこと・・・完成を楽しみにしてますね。
自分もネモは週末に買いに行きます。・・・買わないとか言ってもどうせ買っちゃうしね・・・orz
2006-02-07 火  08:47:58 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
やっぱ好みはドム系よりグフですね。B3も胸以外はとってもかっこよく、アニメの劇中でもしびれるような強さを見せてくれました。
これからこのキットがどうなっていくかわかりませんが、口ほどにもない出来になることは確かです。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
ネモの発売楽しみですね!作らなくてもキットを自分のそばにおいておかないと落ち着きませんからね!
2006-02-07 火  09:12:46 |  URL | カール #- [編集]
グフカス、胸部と頭を改修するんですね、どんな風になるんでしょうね、途中画像なしとのことなので、興味津々です。
2006-02-07 火  09:48:16 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
当初の漢が嫌がるグフというコンセプトはすっかり影をひそめ、ちょっとかわったグフって感じですかね。07C系かYMS-08のバリエーションか?って感じになりそうです。
2006-02-08 水  00:25:23 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
