スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロのガチャガチャ

グフ進んでいません。別に大きく変えるつもりもないし、ジャンクパーツをべたべた貼り付けるだけなんですけどね。
でも頭はなんとなく形がきまりつつあり、もくろみ通りグフ好きが眉をひそめそうな形になりそうです。
さて、とくにネタもないので最近あつめたケロロのガシャポンを紹介します。
IMGP2764.jpg
今回は早い段階で子供の好きなモアちゃんをゲットしました。お父さんがやったときにでたので、息子にも自慢ができました。しかし…


油断すると、うちの子はこんなことをしやがります
IMGP2765.jpg
若干7歳にてフィギュアのやばい方向に進みそうな気配…
お父さんでさえフィギュアには興味なく手をださないというのに、こいつときたら…
行く末が心配です。

あと、関係ないですがウチの会社の景品倉庫にペコポンスーツを着たケロロ、ギロロ、タママのフィギュアボールペンがありました。ペコポンスーツからケロロを出すと足にボールペンが付いているというものです。
社販で買おうかと一瞬悩んじゃいました。
スポンサーサイト
日記 | 2006-02-08(Wed) 23:24:31 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
あー、ケロロかわいー!
って思って見てたら、パパ、パンツ姿!?
・・ビックリしました。

脱がせるんですねー。
男のロマンですねーー。

いやはや、息子さんの将来が楽しみです。
2006-02-09 木  03:18:19 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

最近のパンツはよく出来てる…もとい、最近のフィギュアはよくできていますね。
ってそういう問題じゃないか。
うれしそうな顔でこういうことをするのはやめて欲しいところです。
2006-02-09 木  11:43:01 |  URL | カール #- [編集]
ちょっとこれは汗がでますね・・・。うちの子もその遺伝子はありそう・・・。
私はときどきワンコインフィギュアを買ってたりするんですが・・・家族には見られない自分の部屋の片隅に飾ってます・・・ってやっぱり俺が遺伝子もってるから息子も持ってるよなぁ~。orz
2006-02-09 木  17:31:25 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
うちは遺伝じゃないですよ!多分…
しっかし、なんでウチの子はアンゴルモアがすきなんだろう?普通子供はケロロ小隊のだれかを好きになりそうなもんですよね。人キャラならヒロインの夏美とか。そういう中途半端なマイナー好みは遺伝かもしれません。ちなみに自分はアンゴルモアは本当の姿の時のほうが好きです(おいっ!)
2006-02-09 木  23:43:20 |  URL | カール #- [編集]
大物になりそうですねぇ。
カールさんの英才教育バッチリじゃないですか(バキッ)

失礼・・・・・・
ちなみにうちの息子は、どっぷりやばいっ方向に進んでます。
秋葉原つれてけ・・とか、バンダイミュージアムいこうとか・・・うるさいです。嫁いわく、私の教育のたまものだそうです。
2006-02-09 木  23:52:09 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
