


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MG グフ・カスタム③

今回グフは順調にすすんでおります。形が決まるまでは結構悩みましたが、今回は一部改修なので作業的にはそんなにかかっておりません。
無事サーフェイサーを吹いて塗装待ちの状態です。でもサーフェイサーは改修部分にしか使っておりません。
と、いうわけで
IMGP2803.jpg
この写真の中で付いていない部分が変更されたところです。こうみるとほとんど変わらないのがわかりますよね。
やっぱ07Cのバリエーション機みたいな雰囲気になりそうです。
明日はおでかけするつもりなので、塗装はいつできるか未定です。塗装ができなければネモの製作に入りたいと思います。


ザク・グフ系 | 2006-02-11(Sat) 01:27:05 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
ここについてない部品は、いじってある・・・ということですね、頭の上半分??どうなってんだろう?
気になります。
2006-02-11 土  11:33:02 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
うむむ?結構変更箇所ありますね・・・。自分としては右腕に何を仕込むのかが気になります。
2006-02-11 土  20:58:40 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
こんばんは。

なるほど、謎多きグフですね。
じゃあ私は股間部分が気になります。
2006-02-11 土  22:50:24 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
ハハル様・J-PEI様・すず虫様>
コメントありがとうございます。

頭は一番グフらしくなく作りましたね。腕はスイマセンなにも仕掛けがありません。股間部分は動力パイプが背中につけれなくなったので、いじりたくはなかったのですが、いじらなきゃいけなくなってしまいました。
完成品への感想が気になるところです…ドキドキ
2006-02-12 日  01:36:21 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
