


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGネモ③

すいません。ネタがないのでネモの写真追加でお茶を濁します。
新作MGとして納得のいかないしゃがみポーズをあらためて紹介。
IMGP2869.jpg
スライド機構で完璧なしゃがみを実現するMk-Ⅱ2.0との比較。

IMGP2870.jpg
右足はしっかり折りたたまり、左足は90度以上まがり、地面の接地もしっかりして、このポーズのまま安定しています。

IMGP2871.jpg
かたやネモは右足は立てひざ程度にしないとまともにしゃがむことも出来ません。左足の地面との接地も今ひとつ。なんとかしゃがませたが、ちょっとした振動でこけてしまいます。

このレベルのしゃがみなら、陸ガンですでに達成してましたよね。


ジム系 | 2006-02-18(Sat) 22:55:28 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
これが、価格の差 量産機と、試作機の差なんでしょうか?(笑)
それ以上に、気になるのが武装でしょうか?なんかチャチに見えますねぇ。まぁ、これはガンプラ全体に言えることですが・・。
2006-02-19 日  00:08:17 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
Mk-Ⅱ2.0で感動したのが遠い昔のようです。今度出るティターンズカラーは胴体周りの可動がさらに改良されてよくなるそうですが、顔つき(ガンダム)との扱いの違いがでてますね。
武器も確かにいわれるとおりですね。パーツ分割HGレベルですし。
2006-02-19 日  01:34:34 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
