スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP第一戦バーレーン決勝

毎年開幕のスタートの瞬間は緊張するけど、今年は案外そうでもなかったったんだけど、やっぱりシグナルが灯ると気持ちは高まります!

日本勢にはちょっと厳しい結果になったけど、バトルの多い見応えのあるレースでしたね

優勝したアロンソとシューマッハは最後のピットから出たら、すれすれのタイミングで盛り上がったですね。

バトン対マクラーレンも悔しいけれどよかった。さすがライコネンといわざるを得ないですね。まさか最後尾スタートからワンストップでさ3位まで上がってくるなんて!

ルーキーのロズベルグもキレた走りをしてました。

来週すぐに第二戦が始まりますが、今年は面白いシーズンになりそうですね

アグリはまるで別カテゴリーのようでしたが一台は完走できてよかったです

がんばれホンダ!
がんばれアグリ!
スポンサーサイト


F1 | 2006-03-13(Mon) 14:00:06 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
e-402月曜日の朝がつらい日々がやってきました。・・・。っていつもですが(笑v-8)去年までとは違い、琢磨が画面に映ることが少なく、今何週遅れなんだろう・・e-263と気にしつつも、上位チームの白熱バトルに気を取られ、あっという間に終わっちゃいました。
アグリチームでの琢磨を今年も応援しますe-266なんてったって、私をF1ファンにしたモナコでのスタートの抜きっぷりのすごさを、また見たいですからねe-420まずは完走おめでとう
2006-03-13 月  16:59:14 |  URL | カール妻 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
