スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロの映画をみたぞ!

日曜日にケロロとゾロリの映画をみました。

すっごく面白かったです!Zよりも…

以下ネタバレややあり。

IMGP2997.jpg
日曜日は朝からケロロづいていました。ケロロランドの応募者全員プレゼントの筆箱が届きました。これは新学期から使わせる予定です。去年買ったバズの筆箱がちょっともったいないですが。

ローソンの前売りで買った映画のチケットは各キャラクターが印刷されてるのを選べるものでした。
IMGP3009.jpg
自分はギロロ、カミさんは無難にケロロ、息子はモアちゃんです。
でも、これって取っておくほどのもんでもないんですよね。
劇場での鉛筆やらノートやらのプレゼントはすでになくなってましたが、夕方から見た劇場はかなりスカスカでした。2日目からこんなんで大丈夫?と心配になりました。

まずはゾロリからでしたが、これがかなり笑える。朝やっているゾロリの番組もかなり面白いんですが、映画でみても笑えるポイントがたくさんあって家族でみんなげらげら笑ってました。
途中ケロロ小隊もゲストででてました。

ケロロの映画はもうGMスナーパーカスタムVER.Kaにつきます!ケロロ以上に欲しくてたまりませんでした。ケロロは破壊されたけど、一度は手にいれてますが、自分は絶対手に入りません。ガレキで出たらどうしよ~
せめて設定画だけでも手にはいらないかな?今月末にZカラーの1/144キットが再販されるし作ってみたくなるカッコよさです!アニメ誌とかで公開されてないかな?

ガンダムネタてんこ盛り。アムロの古谷徹氏もゲストで締め切りにおわれた漫画家ででていました。
ギャグと友情の楽しい作品でしたが、GMスナイパーカスタムにすっかりやられた自分は映画を見終わったあと、キットのない現実に心ここにあらずでした。

今月でた12巻も別冊の作品が多くて面白かったです。
スポンサーサイト
日記 | 2006-03-14(Tue) 23:34:25 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
GMスナーパーカスタムVER.KAってのは気になりますね。
どんなデザインなんだろう・・・。
ケロロかぁ・・・・見てみるか・・
2006-03-16 木  00:32:56 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
GMスナイパーカスタムVER.Kaたまらんカッコよさでした。覚えているのはGM改ベースのスナイパー化で、頬にダクトがあったり、股間がモッコリしてたのと、陸GMのシールドをもっていたことです。武器は昔のままのタイプだったような…
詳細がほんと知りたいです。
2006-03-16 木  00:49:30 |  URL | カール #- [編集]
親子で楽しめる映画というのは良いモノですね。
見てる所は違うと思いますが^^;

私は県外まで観に行けそうにないので、DVD出たら買う事になる予感です。
でも、行けたら行くっ!
2006-03-16 木  15:42:00 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
家族そろって笑顔で見れましたね。
風花さんも仕事たいへんですが、映画見にいけたらいいですね。きっと劇場のスクリーンでこそ光るシーンとかもあると思うので。
ガンバレ!
2006-03-17 金  00:06:57 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
